シビルエンジニアリング大学生の日常

理系男子大学生の学部4年です。本ブログでは日常で思うことや今まで経験したことなどを伝えようと思ってます。また、最近本を読むことが多くなったのでその本のレビューもしていきたいと思ってます。

Twitterフォロワー100人達成しました

こんばんわ。

 

最近、なぜか、twitterのフォロワーが急激に増え、100人到達しました!!

フォローしてくださった方ありがとうございます😊

 

ネットビジネスを始めようと思って、twitterのアカウントを作ってみて良かったと思っています。

自分と似た境遇にいる人が多くいるということにとても驚いていると同時に、自分にもできるかもしれないという希望に今のところ満ち溢れています!!笑

 

今まで、自分は本を読んだり、ネットでいろいろな情報を得てきましたが、行動に写したことはほぼないです。それだけ、行動力がない人間です。また、行動したくてもビビリで周りの目を気にしたり、失敗したらどうしようと思ったりしてなかなか行動できませんでした。

 

しかし、これからは変わろうと思ってます。

自分が後悔しないためにも、今したいことをしようと思ってます。

その第一歩として、ネットビジネスを通して収益化できる仕組みを作って稼ぐためにネットビジネスを始めようと思ってます。

 

頑張ります。

以上です!!!!