シビルエンジニアリング大学生の日常

理系男子大学生の学部4年です。本ブログでは日常で思うことや今まで経験したことなどを伝えようと思ってます。また、最近本を読むことが多くなったのでその本のレビューもしていきたいと思ってます。

完全なる三日坊主

お久しぶりです。

 

完全に三日坊主をかましてしまいました(笑)

 

言い訳させてください。

 

すごく忙しかったのです。。。。

 

土日はほぼフルでバイトでしたし、平日も学校とバイト、さらに今日のゼミの発表の準備や実験の提案を考えないといけなかったので日記を書く暇なんてありませんでした。

 

今日は、ゼミの発表が終わり、バイトもなかったので久しぶりに少しゆっくりできる夜を過ごしております。

 

本当は実験の提案を考える予定でしたけど、SNSYoutubeに時間を奪われてしまいあまり進めることができませんでした。

 

忙しかったからたまには休憩してもいいか(笑)

 

明日は川の幅を測り終えて、その後、デートです!

 

また明日(多分)